10月ももうオワリですね。
2005 / 10 / 31 ( Mon )
もうめっきり秋です。


ウチは朝と夜の寒さに耐えかねてコタツが全力稼動中 です。

エキスポランドの零下35度の世界がリアルで味わえるなんてステキハウスです。
アレだけいた団子蟲たちは一旦姿を消しました。

いずれ人間も動けなくなります。会社のみなさんすみません。
朝早起きすると命が削られていくようで労災扱いにしてもらえませんでしょうか。

というようなヘルハウスでこの冬を越さなくてはならない決心をした以上、
なんか心に余裕(?)ができた。
ハウスメーカー各位、申し訳ありませんがゆっくりとお付き合いください。

それにつけても他人との意思疎通の難しさを改めて再認識。

ウォークインシューズクローゼットが通じない。
ミサワで提案してもらってかなり関心( ´・∀・`)へー
しかし他社では施工例が無いのか(いやそんなことないはずなんだけどフランチャイズは横のつながりが一切ないんだろう)普通のゲタバコじゃないっていうのがなかなか通じない。

アイテが分かりました!って言っててもなんか通じてる気がしない。
しかし実際に通じてるかもしれない。
通じてるか通じてないかを証明できるのは「分かりました」とかいう言葉じゃなくて
行動しかありえないン
だけど他人にソレを求めるのは苦だろうと思って
いろんなサイトの画像やレビュ探してメールで送る予定。
めんどい。けど結果が出てから(建ててから)「いや、こんなんだと思ってたのに」とか言い合いになってもどうしようもないから今のうちに苦労しておこう。


しかしその分値切ってやる。がってむ。

 人
( 'A')ノ しかし建替え検討始めてからもう半年以上たつのに業者もきまらん。
世の中こんなもんか。
金利があがっちまうよおっかさん・・・・
マイホーム! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナショナルのスイッチと来た日にゃあ
2005 / 10 / 14 ( Fri )
壁スイッチがパッとリモコンに早変わり

スイッチにリモコンをつけたことで、適合負荷容量内なら、照明器具の種類を問わずワイヤレスリモコンの快適操作が実現。シーリングライトやシャンデリア、ダウンライトもリモコンで操作できます。
スイッチに取り外しのできるリモコンをビルトインできるので、さらに使いやすくなります。
壁スイッチがOFFの時でも、リモコンでON・OFF操作できます
switch12_20.gif

続きを読む
マイホーム! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ