咳が止まらないっす。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
年末から何かと調子悪かったんですが年明け早々にカゼをこじらせたようで
7・8・9の連休は寝込んだ上、未だに咳が止まりません。

んで
ヒストミンせき止めシロップ 120mlX3本
とか飲んでます。
飲んだらその場は何とか収まるかんじ。

しかしこの味、子供のときに良く飲んでいた味だわ。
何本かまとめて飲めば飛べるとか言うけどおいらには無理。
トベたとしてもバッドトリップ間違いなし。
小児ぜんそく永らく患ってた嫌な記憶が蘇る・・・・

本当に咳が止まらないンだよー
以前に「肺にコケが生えてますね」とか言われたことも思い出した
死ぬときは肺ガンかなぁ・・・いやだなぁ
日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まま、ま?
2005 / 10 / 15 ( Sat )
ちょっと胃を壊しまして。
仕事も一息入れされてもらってゆっくりできる久々の土曜日でふ。
いやぁ寝た寝た。今起きた。(pm0;00)
おなかが空いて目覚めたことは秘密だ。別バラ別バラ。


いい加減PCのメンテナンスしないとFANがなんだかうるさい。
PCケースもマザーももうひとつあるんだから作ればいいんだが
CPUがP?800なのねん。モニターもないし。あとはグラボもあるし
パーツだけ集めたら3・4台作れるくらいなんだけどな・・・。
CPUがP?・・・何世代前よ。

とりあえずガラガラのHDをさらにガラガラにしようと
データのお掃除にかかることに。

画像が多い。↓こんなんばっかり

man-ko

 〃∩∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいマリコマリコ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

いつ撮ったんだこれ・・・2004/5?
もうこんな看板ネェよ


続きを読む
日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ