こんな夢見るよね
2005 / 10 / 16 ( Sun )
http://www.nata2.info/humor/flash/flashback.swf
↑FLASHBACK

これ、実は昔の「ドラッグの幻覚のようなFLASHを作ってくれ」スレで初見だったんだ〜

http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1025164598/
http://pc3.2ch.net/swf/kako/1025/10251/1025164598.html

内容はというと

39 名前:ナナシアター.swf[sage] 投稿日:02/06/28(金) 20:11 ID:???
なんか、精神病患者らしき人と医者らしき人がいて、(多分)
カウンセリングみたいなことをしている。(ようだ。)
医者がロウソクに火をつけて太鼓をたたき始める。
「恐がらなくていい。」その後患者の精神世界突入。
左右対称の変な模様などがグルングルンする。


こんなん。

熱出したときとかによく見てたのは、
ビートルズのホワイトアルバムのレボリューションNo.9がガンガンBGMで流れまくってて
巨大な重量物を手で握りつぶす感覚ってやつで○●こんなんが千切れたり大きくなったり渦巻いたり。
子供心に怖くてでも今見れるならまた見てみたい
リンキング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ある騒動の記録
2005 / 10 / 04 ( Tue )
瀕 死 の 巨 大 掲 示 板 を 救 う べ く 漢 達 は 立 ち 上 が っ た


    ある騒動の記録


    http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/1491/kiroku-h.swf

2ちゃんがネットオークションに掛けられたり
しょっちゅうサーバーダウンしてたり(しかも大規模に)
そんな昔語りはおろかな年寄りの繰言のようなものかもしれない

ただ、あの夏僕は傍観者でしかなかったけど
確かにそこにドラマはあったんだ

もう4年も前の話
リンキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ