さておまいら、ベータテスター募集中ですよ。
2005 / 12 / 05 ( Mon )
RFOnlineにドップリ浸かって毎日聖戦してるわけですが
おまいら、
     アメリカでベータテスター募集中ですよ。

アメリカ公式http://www.codemasters.com/rfonline/news.php
まぁ多分、米版だからっつってやたらと濃い顔のオパーイだったり
ベラがハーレー乗ってたりはしないんでしょうがちょっとそういう面も期待。
シロマサ装備なんかもやるのかな?

アクレシア選んでorzしたひとも製作職選んでo....rzしたひとも、
身につけたリアルスキルを携えて俺TUEEEEEE!!!!したかったらある意味チャンスかも。
と言うわけで早速登録だけはしてきた。
Countryで「Japan」が選べたから、凸入オッケーなのかも?
もしかしてこっちのほうが運営よかったりなんうわやmfてゅふじこlp;

20051205005251.jpg

テメエっ・・・ベラッ娘可愛いじゃねえか!
ファンサイトRF MMO DBhttp://rf.mmodb.net/
やたら見やすい。オススメサイト。↓の情報も此方から。

PH版公式。http://www.cora.ph/
なんかこっちのほうがページが洗練されてて見やすくていいじゃん・・・。
ただ、
November 22, 2005, 05:12:21 PM
RF Online: RF PH Bans International IP's
RF Online Philippines is blocking access for IP's in:
1. Taiwan
2. Japan
3. China
4. UK
5. US

Unfortunately this ban seems to effect most other countries as well. However, RFBase members have a little hope as they are having a giveaway for those who were in the sneak peak.

On another note; Due to the ban I was unable to collect much data. The rest will most likely have to wait til the UK/US beta.

日本IPははじかれちゃうみたい。ゲームは出来ないみたいね。。。

SEGAにちょっとがっかりした人はあれこれ試してみたらいかがだろうか。
RF Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RF ONLINE
2005 / 12 / 01 ( Thu )
http://slime-rfo.cocolog-nifty.com/blog/
↑ こっちに作りました。
てか、ファイルが丸ごと置けるので。ココログ結構便利かも。
(とDTIを批判してみるてすつ)

RFOのことはとりあえずココログに保管してくようにします。

さてさて。
RF Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ