【音楽】クーラ・シェイカー、7年ぶりに復活!!
2006 / 01 / 17 ( Tue )
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1137051630/

1 名前:( ´ヮ`)<わはーφ ★[] 投稿日:2006/01/12(木) 16:40:30 ID:???0
 60年代マインドでインド・テイストを昇華した個性的な音を鳴らし、
90年後半に旋風を巻き起こした英国バンド、クーラ・シェイカー。
その彼らがなんと7年ぶりに復活! 新たにオープンした公式HPにて
“THE REVENGE OF THE KING”として正式に発表されました!
 1995年にサイケで抹香な香りとともに現れたクーラ・シェイカーは、
『K』『ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ』といった2枚の優れた
アルバムを残したものの、1999年に解散。
バンド解散後、フロントマンのクリスピアン・ミルズは新バンド、ザ・ジーヴァズを結成して、2枚のアルバムを発表していました。
 なんでも昨年のクリスマス前には、クリスピアン・ミルズ(ヴォーカル兼ギター)、
アロンザ・ベヴァン(ベース)、ポール・ウィンターハート(ドラム)による
編成でシークレット・ギグが行なわれたそうで、代表曲や新曲などが
披露されたとのこと。なおキーボード担当であったジェイ・ダーリントンは、現在オアシスで活躍しているため、今回のギグには不参加であった模様です。
 まだ今後の予定は発表されていないものの、公式HPなどで随時明らかにされていくそうですので、
彼らが生み出すマジックに心弾ませていたアナタは続報にもご注目を! 楽しみ!!

引用元:CD Journal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10586クーラ・シェイカー公式サイト
http://www.kulashakermusic.com/

♪ジャイアンジャイアン♪

マジうれしい〜要チェックですね
ニュースと2ch | トラックバック(0) | コメント(73) | page top↑
大阪地下鉄のPITAPA
2006 / 01 / 05 ( Thu )
PITAPAICOCAと相互乗入可能らしい。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0511/11/news098.htmlちょっと記事古いけど(;´Д`)

どっちもSUICAのようなもんです。ピタパが地域沿線でICOCAがJR。
相互乗り入れできるわ東京に行っても使えるわ阪急京阪関係なしだわで
あちこち動き倒すおいらにとっては願っても無い話。

しかし、まだ、その時は来ていないのだ。

待っているひたすら待っているんだ大阪地下鉄そうさお前をまっているのさ
[大阪市交通局PITAPAWeb]

なぜかって・・・キャラがアランジアランゾだからさ(安易

なんせ大和銀行の時もタッチの差でデザイン改変の憂き目に遭ってしまい
入手ならず!だったわけで(カッパが欲しかったんだも


しかしなんなんだこのカードはああああっ!!!!
http://www.osaka-pitapa.com/service/lineup/

やばい!ださすぎる!マジで!

何の為にオリジナルキャラ作ったんだ!


あんなやらこんなデザイン思いつくだろうがぁぁぁっ!!!
(アランジアランゾは著作権キビシーんでコラージュはナシで
本町やら北浜に行くOLさんとかのハートをがっちりキャッチできるだろうがああああっ!


(;´Д`)ハァハァ・・・・・・
 
何とかしてくれよ いやさ何とかしてくれるはずだ期待してるぞ

大阪市交通局!!!

そんときゃ飛びつきますんでホントひとつよろしく・・・
ニュースと2ch | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ