富山行ってきましてん
2005 / 10 / 15 ( Sat )
先述のように胃を痛めまして今日は画像整理をば。

結構前になりますが富山に出張してきましてん。
さくっと行ってさくっと帰ってきたんだけども
さあ帰ろうと富山駅でサンダーバードを待っているそのときのショット。
(当然電車を待ってる位置からは一歩も動かない)

一番ホーム                        二番ホーム
DVC00012.jpg DVC00014.jpg

四番ホーム                        五番ホーム
DVC00015.jpg DVC00016.jpg

各ホームにひとつずつ立ち食いうどんがあるですか。

(なぜか三番ホームは無かった)

いくらうどん好きな県民性でも高松でもこんなこたぁなかったあよ・・・。
そのわりにはお土産にはうどんは無かったンですけどね

ま、まぁ大阪でも蓬莱の豚マンのお店が駅の外と中とにわざわざ設けてあったりしますけれどもありゃあお土産だ。奥様方への貢物用だべさ・・・。

多分真冬には繁盛するんだろうなぁ。
記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳴門に行ってきましてん
2005 / 09 / 19 ( Mon )
鳴門に行ってきましてん。

ちょいと色々ありまして。金曜日から休み取って行きますた。
実は前々日に仕事で高松に行く用事があって
大阪戻ってまた四国という。

ま、でも4時間くらいの道のりだし、あぁまあイイヤ的な。
で、当然観光よりは食い物なわけですよオイラってやつは。
naruto



◆うどん食ってきましてん
  >「たむら」に行ってきましてん
  >「一匠」に行ってきましてん
  >「山しげ」に行ってきましてん
  >「総本家 橋本」に行ってきましてん

◆晩御飯食ってきましてん
  >「あらし」に行ってきましてん





続きを読む
記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ