【音楽】クーラ・シェイカー、7年ぶりに復活!!
2006 / 01 / 17 ( Tue )
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1137051630/

1 名前:( ´ヮ`)<わはーφ ★[] 投稿日:2006/01/12(木) 16:40:30 ID:???0
 60年代マインドでインド・テイストを昇華した個性的な音を鳴らし、
90年後半に旋風を巻き起こした英国バンド、クーラ・シェイカー。
その彼らがなんと7年ぶりに復活! 新たにオープンした公式HPにて
“THE REVENGE OF THE KING”として正式に発表されました!
 1995年にサイケで抹香な香りとともに現れたクーラ・シェイカーは、
『K』『ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ』といった2枚の優れた
アルバムを残したものの、1999年に解散。
バンド解散後、フロントマンのクリスピアン・ミルズは新バンド、ザ・ジーヴァズを結成して、2枚のアルバムを発表していました。
 なんでも昨年のクリスマス前には、クリスピアン・ミルズ(ヴォーカル兼ギター)、
アロンザ・ベヴァン(ベース)、ポール・ウィンターハート(ドラム)による
編成でシークレット・ギグが行なわれたそうで、代表曲や新曲などが
披露されたとのこと。なおキーボード担当であったジェイ・ダーリントンは、現在オアシスで活躍しているため、今回のギグには不参加であった模様です。
 まだ今後の予定は発表されていないものの、公式HPなどで随時明らかにされていくそうですので、
彼らが生み出すマジックに心弾ませていたアナタは続報にもご注目を! 楽しみ!!

引用元:CD Journal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10586クーラ・シェイカー公式サイト
http://www.kulashakermusic.com/

♪ジャイアンジャイアン♪

マジうれしい〜要チェックですね
ニュースと2ch | トラックバック(0) | コメント(73) | page top↑
<<咳が止まらないっす。 | ホーム |
コメント
--RF Online? Offline?--

こちらも更新してます
by: * 2006/01/17 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--女子大生--

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/ujOFT4C/
by: 川島 * 2009/10/11 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--3人ひゃほい!!!--


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://a1gmevz.hoge.nadamonty.net/
by: 逆なん * 2009/10/18 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--パ イ パ ン マ ソ--

全部丸出し。いい勉強になった。
女がオナヌするの見てただけだからまだ童貞なんだが。
素人とヤる勇気ないから、もらった金で風俗行ってみようかな・・・orz
http://subekarazu.com/maromayu/MPHANJ3/
by: ばなな君 * 2009/11/02 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
--40歳真っ黒チンボ--


http://1f8iyg4.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
by: おばけ * 2009/11/04 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ピタぱろす!!!--


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://x6n4erz.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
by: コアラっ子! * 2009/11/08 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Mの目覚め(笑)--

この前会った女がすごいドS女だったんだよ(汗)
足でち○こいじられてじらされたのがたまらなくて、あの日以来Mに目覚めてしまったかもしれない(笑)
http://ikisugi.com/galljang/m7c6l/
by: シンジ * 2009/11/13 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--あちゃ!おちゃ!うりゃ!--


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://-8x47ht.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
by: 軍曹様 * 2009/11/14 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと卒業!!!!!!!!!!!--


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://f1-n0v8.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
by: ゴブガリ * 2009/11/15 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--適当でおkwwwww--


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://6futco-.bisha.hun-kun.net/
by: 大根顔 * 2009/11/21 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ててティッシュ!!!!!!--


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kjn8vyl.kami.nyanyanyan.com/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww
by: メガネ侍 * 2009/11/25 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--出しすぎ注意報w--

3Pヤバすぎるwww
さすがの俺でもマソコ舐めながら腰振るのは大変だったわwww
それにしても精子出しすぎてまだタマタマが痛いwwwww
http://subekarazu.com/maromayu/don1b/
by: てっちゃん * 2009/11/25 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--どこでもしゃぶるのな^^--


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://fyiwxz8.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
by: 痴女と痴男 * 2009/12/03 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はちみつティーの使い方--


http://k1cemb6.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
by: 協力的な人 * 2009/12/06 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ痙攣が止まらない(笑)--

おいおい昨日初めて3Pやってみたんだが・・・あんなに大変だとは思ってもいなかった!
だいたいあんな淫乱女共、1人でも大変そうなのに2人もそろったらこっちの体力が持たないって!
2日前にヤったんだが実はまだ足がふるえてます(笑)
http://yoruno.anahorisan.com/fe255
by: よーへい * 2009/12/09 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャンブルは魔物っす!--


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://glua9wc.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
by: 昇天の犬 * 2009/12/12 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いそぎ中継す!!!!--


http://bj-qctq.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
by: 旋風脚 * 2009/12/19 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!!!!!!--


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://lbtol94.iikoto.chories.net/
by: ニキビ侍 * 2009/12/23 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--仕事やめたい--

http://mdern.net/namsbk/s9wgu7/
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
by: 竹 * 2010/01/05 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ--


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://os4kqsy.kuri.backblack.net/
by: もじゃもじゃ君 * 2010/01/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--まさか妊娠してないよな--

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
by: タカハシ * 2010/01/10 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--泡姫になった気分だな--

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
by: カッパ * 2010/01/17 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--チン型取られちゃったw--


http://7-m0sn9.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
by: 海のくまさん * 2010/01/23 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--レンタルされました--

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
by: はげわし * 2010/02/01 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--20歳の娘ゴチでした。。--


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://kfy2pwn.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
by: シコティ40 * 2010/02/03 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--王様扱いウマーw--


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://f20z6n3.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
by: キングダム * 2010/02/03 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--天職キタ(*´ω`*)--


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://yzbq8br.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
by: 大岩井 * 2010/02/06 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--映画館にて--


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://n5v81om.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
by: 国際派 * 2010/02/12 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ヤったもん勝ちでしょw--

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
by: サム * 2010/02/12 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ナプキン涙目w--


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/amr7zhq/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
by: 犬っころ * 2010/02/23 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ナプキン涙目w--


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/ha3gciq/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
by: 犬っころ * 2010/02/23 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--イジられまくりんぐ(笑)--


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/iho49if/
by: へべれけ * 2010/02/27 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--淫乱お姉さん!!--


http://inuchat.net/komomo/q5s-yc5/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
by: いのっち * 2010/03/10 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--穴を塞いでやるさ--

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
by: 男マグロ * 2010/03/11 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--14歳も年下なのに!!笑--


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/g9evf3v/
by: メタボ69 * 2010/04/02 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな初Hってあり?笑--


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4xn--ee/
by: ちん皮のび太 * 2010/04/30 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コリャ日本はじまったな!!--


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/hp3-160/
by: がんちゃん * 2010/06/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--天職見つけた!!!!--


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/bkcx62r/
by: 底辺ドカタ * 2010/09/30 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/qa8pjzw/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by: れもんさわぁ * 2010/11/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--プロよりうまいんじゃね?--


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/pdshdxd/
by: 機関棒 * 2010/11/24 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あっははははは!!--


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://q2pdbiy.less.g-killing.net/q2pdbiy/
by: ちんたまん * 2010/12/03 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--元気でいいなぁ--


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://0tfmx4r.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
by: 美村直哉 * 2010/12/07 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--す・ご・す・ぎ!!--


http://5gfvu8s.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by: カリー * 2010/12/12 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--俺のアレが輝いてるっちゃ!!www--


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/t3laalc/
by: チョロ毛 * 2010/12/13 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--俺のアレが輝いてるっちゃ!!www--


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/c6m7bja/
by: チョロ毛 * 2010/12/15 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ホーホーホーゥww--


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://7wh-qio.chun.qawsed.info/
by: サン太 * 2010/12/18 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ、結構楽チンかな--


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://r76o3sb.chun.qawsed.info/
by: ぱずな * 2010/12/20 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ばんじゃーい!!(笑)--


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://zrrqnu2.hood.jukekick.com/
by: 寝太郎 * 2010/12/21 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お姉系ってマジスゴすぎるわぁw--


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://xkr01zk.jts.donune.net/
by: アリアリ * 2010/12/22 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--足でっ、オレのアレを…ッ!!--


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://9xuuysx.cool.navitime.me/
by: 谷村 * 2010/12/24 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごい吹きまくりだったYO!!--


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://wez91tj.on.teacap.net/
by: なおた * 2010/12/25 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--マジはまったお!--


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://wck92ro.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
by: プディング * 2010/12/26 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--精魂込めて舌使うよ!--


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://bmyz4ja.xie.sexnetcafe.net/
by: 京太郎 * 2010/12/28 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--オ八°イきた!オ八°イきたー!--


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
by: ニョキニョキ父さん * 2010/12/30 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://xk0dj3m.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: いのまた * 2011/01/01 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--除夜の鐘を奥まで--


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
by: 戸羽雄介 * 2011/01/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--一番目でした〜--


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/hy41t-x/
by: 幹と * 2011/01/06 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--これ勝ち組でしょ??--


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://6ph3g72.hood.jukekick.com/
by: VIVO * 2011/01/07 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--結果オーライってことで♪--


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://xi4cm66.pen.vecter7.net/
by: らいぱっく * 2011/01/09 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--思ったより簡単でよかった!--


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://e341rbz.xie.sexnetcafe.net/
by: けいいち * 2011/01/10 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
--これは強烈だねぇ!--


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ojeyhtr.fusa.yahoosearch.me/
by: リンデル * 2011/01/13 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう…ありがとう!!--


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://cnc45p1.pen.vecter7.net/
by: ぴろちゃんキュ〜 * 2011/01/14 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--これやんないやつアホだろ--


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://sc0zbsb.neep.houtyu.com/
by: 芦場 太一 * 2011/01/16 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:何で?って言われても--


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/kxbietz/
by: おっぴー * 2011/01/18 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
--オウフwwンフww--


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/i75svsd/
by: さるさる * 2011/01/20 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6odo36u.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by: はいさわー * 2011/01/30 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--うほほww!--


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://nv62qny.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
by: チョー * 2011/02/01 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--うん、これはいぃね♪--


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://4doam5r.dong.teacap.net/
by: かっちゃん * 2011/02/03 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴキゲンな週末--


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://fdg68dg.dong.teacap.net/
by: 水切 * 2011/02/06 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--最高の副業です--


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/u1-qzpx/
by: さすらい紳士 * 2011/02/09 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくりしました…--


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://szdpefo.milk.fedrick.net/
by: 按摩さん * 2011/02/14 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こりゃハマるわ!!--


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
by: はめじろう * 2011/02/21 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ナース最高宣言(笑)--


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by: ばいきんまん * 2011/06/14 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gradebminus.dtiblog.com/tb.php/79-1d9e1ebc
| ホーム |